日経225無料サインランキング


スポンサーサイト


速報!4月末ランキング




日経225先物 無料寄り引きサインの成績をランキングしています。

RANKING160509.png


4月はプラス成績が3人のランカーだけという淋しい結果となりました。
3名以外のみなさんはボロボロ、管理人のポートフォリオもボロボロでした。

4月は値動きが激しかったのですが、特に4/29は強烈でした。
月末、連休前にFOMCと日銀の発表が重なり、キナ臭い感じがしました。
寄り売りでも、LC値が浅いと引っかかり、
寄り買いでは、100円程の利確設定をしていないと勝てない相場でした。
ほとんどが振るい落とされ奈落の底に沈んだようです。

前日までプラスだったのに、たった1日で逆転負けしたランカーも多く、お気の毒でした。
13名のランカーのうち、4/29に利益が出たのは5名のみ。

4/29に勝って、月間プラスとなったのは、
日経225先物システムトレード寄り引けブログさんのみ。

当無料サインランキングから有料化された方も追っかけてみても、
Namiのトレードブログさん
RENAのお漬物大作戦!さん
を合わせた3名だけでした。







Comments
お久しぶりです! 
有料化したにも関わらずリンクや本文中にも
登場(?)させていただき、感謝しています。
貴サイトは『プロでなくとも素晴らしいトレーダー』
の方々との巡り合いがありますので、ちょこちょこ
お邪魔しています。お互い頑張りましょう!
Re: お久しぶりです! 
RENAさん、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
RENAさん、そしてNamiさんもそうなのですが、永らく在籍していただいたので、当ランキングのOB(OG)として応援したいと思っています。
無料サインの時代の成績は抜群でしたし、かといって、カッコつけた投資ブログじゃないところが魅力的でした。
次回の訪問を心よりお待ちしています。
よろしくお願いします。


> 有料化したにも関わらずリンクや本文中にも
> 登場(?)させていただき、感謝しています。
> 貴サイトは『プロでなくとも素晴らしいトレーダー』
> の方々との巡り合いがありますので、ちょこちょこ
> お邪魔しています。お互い頑張りましょう!
ご無沙汰しています。 
日経225無料サインランキング管理人様、ご無沙汰しています。

RENAさんと同じく、有料後もリンクを残していただきありがとうございます。
ランカーのみなさんの成績を比べていた頃が懐かしいです。

これからもヨロシクおねがいしますね♪
Re: ご無沙汰しています。 
NAMIさん、ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
相変わらずの好成績ですね。
今後ともよろしくお願いします。

> 日経225無料サインランキング管理人様、ご無沙汰しています。
>
> RENAさんと同じく、有料後もリンクを残していただきありがとうございます。
> ランカーのみなさんの成績を比べていた頃が懐かしいです。
>
> これからもヨロシクおねがいしますね♪


検索フォーム

スポンサード
カウンター
QRコード
QR
プロフィール

ranking225

Author:ranking225
FC2ブログへようこそ!


Archive RSS Login
